六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

2019-01-12から1日間の記事一覧

DELIGHT新年会に参加しました♪

1月12日、東京のはずれから横浜→新宿に移動した後、更に神楽坂へ移動。 夜はDELIGHTの新年会に参加しました! 「坂本会」に参加しました♪ - 六花日和 小田急の京都展へ!! - 六花日和 来月、DELIGHTさんで初めてお話会を参加するのですが、その会場に皆様が…

坂本会に参加しました♪ その2

1月12日は「坂本会」に参加しました。 →「坂本会」に参加しました♪ - 六花日和 今回は横浜駅前にある「横浜ベイシェラトン」のラウンジでの開催。 11時からスタートだったので、モーニングセットもオーダーでき、ちょっと早かったけどランチプレートもオーダ…

「坂本会」に参加しました♪

1月12日は「坂本会」に参加しました。 「坂本会」は、私のコンサルティングをしてくださっている坂本みゆきさんのお茶会。 昨年末は東京駅でお話を聞いてもらっていました。 コンサル&ランチデートの記事 →今年の振り返りと来年の目標は女子バナと共に - 六…

小田急の京都展へ!!

第45回 京の老舗めぐり(イートイン/スイーツ) | 小田急百貨店 村上開新堂さんのみかんゼリー食べたかった~!行った時には当然だけど、もう売り切れ(>_<) 私の大好きな尾張屋さんが出展していたので、蕎麦板と蕎麦茶を購入。 御用蕎麦司 本家尾張屋 (HONKE …