六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

はじめまして♡

あなたのココロのナビゲーター♡六花です(*^^*)

占星術とタロットカードで、あなたのココロの声を聴いて「自分探し」のお手伝いをいたします☆

 

☆プロフィール☆

なまえ:六花(りっか)六花とは雪の別称です。

できること:西洋占星術、ウェイト版タロットリーディング、つまみ細工作成

太陽星座☆魚座:0°の純度高めの魚座です。

月星座☆天秤座:29°の蠍座成分多めです。

好きなもの:

猫♡現在8匹の猫の継母をやっています(*^^*)

亀(ミシシッピアカミミガメ)も飼っています。

文具♡手帳書きが好きなのでマステやシールを集めています。

よくLOFTやハンズ、伊東屋など文具店ハシゴをしたりします。

お花♡育てるのは苦手ですが…お花を見たり香りを感じたりするのは大好きです。

好きなお花は桜、モクセイ科の花、柑橘系の花、曼珠沙華、など。

好きなこと:

食べること♡美味しいものを食べている時は本当に幸せ♪

特にアジア料理(タイ、南インド)が好きです(*^^*)

映画鑑賞♡邦画をメインに鑑賞します。

読書♡特にジャンルは決めずに読みます。マンガも好きです!

手芸♡主につまみ細工を作成しますが、編み物(小物に限る)も時々します。

旅行♡猫がいるのでなかなか難しいのだけど…本業での出張や日帰りで国内メインで行きます。

お仕事:

10年弱トリマー(犬猫の美容師)を稼業にしていましたが、現在は歯科系の事務職のお仕事をしています。出張があるお仕事なので、地方の美味しいものを食べたり、観光したり、楽しんでいます。

 

写真は、長年の相棒タロさんと、こものてさんに作ってもらったタロットクロス。     

f:id:atelier-rikka:20181202010451j:image

 

フェイスブックやインスタグラムも日々更新中☆

https://pomu.me/rikka_yuhki/