六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

今後の活動予定【2018.12月更新】

2018年12月現在で決定している活動予定です。

ぜひご予定頂き、足をお運びください!

 

2018年12月22日(土)~23日(日)

DELIGHT @表現スペース4 ~ 2days ~

第1回から昨年まで、つまみ細工で出展していたDelightが今年よりDELIGHTとして新しく生まれ変わりました。

今年になって沢山のイベントを開催しているDELIGHTですが、12月22日(土)の「@表現スペース4~2Days~」に出展が決定しました!!

しかも記念すべきDELIGHT初めての2days開催!

そして私にとって初めてタロットカードリーディングでの出展になります。

いつもお世話になっている場所で、初めての出展は大変心強いです。

またこのイベントには沢山の先輩セラピストさんも出展されていますので、一日中楽しめるイベントになっています。

※お隣のカフェで美味しいごはんやティータイムも楽しめます♪

ぜひお越しください!

 

2019年2月17日(日)

オトナ女性のための春の京都美食旅(仮)@DELIGHT

12月22日出展のイベント主催者DELIGHTさんにて京都のお話会を開催していただくことになりました!

六花は京都が本当に本当に大好きで、「京都は心の故郷」と思っています。

今回のお話会では、春の京都旅行にオススメのプランと美味しい京都のお店をご紹介。

私が実際に訪れた時のお話と京都の歴史も踏まえてお話いたします。

場所:神楽坂(予定)

時間:11時~13時(予定)

 

2019年3月17日(日)

京都の美味しいものお取り寄せ試食会(仮)@DELIGHT

2月17日のお話会に引き続き、京都の美味しい食べ物を実際に召し上がっていただく、

一足早い、お花見試食会を開催!!

予定では、京都からお取り寄せした美味しい物と、東京でも購入できる京都のお店の美味しいものを取りそろえる予定。

和菓子だけでなく、洋菓子やお食事(軽食程度)も準備できたらいいなと考えています。

場所:門前仲町(予定)

時間:12時~14時(予定)