六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

ご紹介いただきました♪【12/22&23DELIGHT出展者さん〜六花さん〜の魅力】

DELIGHTのユカさんがフェイスブックでご紹介くださいました(*^^*)

DELIGHTのユカさんとあきえさんとは、本当に不思議なご縁で出逢い、今に繋がっています。

あの時の星の配置が凄くって!まさに「宇宙の采配」なんだと思う。

今回の2Daysは遊びに行く予定だったけど…クリスマス前の連休じゃない?何があるか分からないし、もしかしたら…♡なんて思っていたから参加表明していなかったんだけど(^_^;)

…ま、結果なーんにもなかったので(笑)22日から行く気満々、しかも12/23は蟹座満月じゃない!じゃ、ホームのDELIGHT行かなきゃ!!と思っていた時に、まさかの出展のお声掛かり!!しかも、まさかのタロットでの出展?!と驚いたのと、凄く嬉しかったのと…

沢山のチャンスを与えてくださったお二人に感謝です!!!

 ユカさん、ご紹介ありがとう(#^.^#)

 

以下、ユカさんのご紹介記事になります♪-------------------------------

【12/22&23DELIGHT出展者さん〜六花さん〜の魅力】

ユカ目線で好き勝手に書くシリーズ2人目♪
(たぶん全員分はたどり着けないとおもう〜)

今日は22日の六花さん♡

正子さんのピンチヒッターとして登場♪
「誰かいないかなあ」
とあきえさんに声をかけられてから数日後。

絶妙なタイミングで森のユカフェに来た六花さん。

星よみレッスン後にふと浮かんだのが
六花さんがタロットでセッションされている様子。

星を生かすならこれもありかも☆

お声がけするとすんなり〜
やっぱり今だったんだ。

頭のおしゃべりはありつつも、
直感は今!って感じがしました。

前置きが長くなりましたが・・

六花さんの出展者としての魅力は

「六花さんにとって心地良いホームDELIGHTで
生き生きと才能を発揮することが喜びになり、
出会った人が「自分のお家や才能を大切にしよう」
という気持ちに自然になれる。
会ってお話しするだけでもそれが伝わって来る人」

かな?と思います。

六花さんにとってのDELIGHTは「私のおうち♡」という感じで、私もとっても共感できるところなんですよね。

それは家族的な繋がりを大切にするDELIGHTならではなんだなあと思いますし、これから発展していってもそれは大切なところだと改めて思います。

追伸)2月と3月に六花さんが大好きな京都のお話会を開催してくれます。3月はお取り寄せも♪今からすごーく楽しみです!!

f:id:atelier-rikka:20181209175741j:plain