六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

DELIGHT@表現スペース4~2Days~レポート【12月22日出展編

12月22~23日に開催された、「DELIGHT@表現スペース4~2Days~」

これから数回にわたって出展レポートと参加レポートをログっていきます☆

今回は12月22日の私自身の出展レポート!

「Delight」では"つまみ細工 六花工房”として出展させて頂いておりましたが…

今回は"ココロナビゲーター六花”として初めて出展させて頂きました!

タロットカードリーディングは個々のセッションは行っていますが、イベント出展は初めて!!

何を準備すればいいんだっけ…?と、物販ではない出展に前日ギリギリまで準備に追われておりました(^_^;)

初めての出展とはいえ、長年お付き合いがある「DELIGHT」なので、安心感は半端ないです。

他の出展者さんも知っている方が多いし、初めての方もとてもフレンドリーな方ばかり。

今回は凛樹さんのお隣で出展することになりました♪

凛樹さんは凄く柔らかく、ふんわりとした雰囲気で包み込んでくれる優しい方で、更にホッと出来ました☆

 

f:id:atelier-rikka:20190101142545j:image

写真は今回出展ブースのレイアウト。

午前セッションの方にはつまみ細工の根付をプレゼントする企画を提示していたので、ツリーに飾ってみました♪

 

初めてのタロットセッションでの出展は、今の自分の立ち位置について知る機会となりました。

これから何を取り入れていくか

何を準備したらいいか

それと同時に、自分のコンセプトとポリシーをはっきり認識出来た、学ぶことが多いイベントとなりました。

お越しくださいました方々、セッションを受けてくださった方々、出展者の皆様、そして主催のあきえさん

本当にありがとうございました!