六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

御礼!【DELIGHT@表現スペース4~2Days~】

12月22~23日に開催されました「DELIGHT@表現スペース4~2Days~」

盛況の中、無事終了いたしました!!

冷たい小雨が降る中、沢山の方にお越しいただけました事、心より御礼申し上げます。

タロットセラピーでの初めての出展は、思った以上に緊張していたようで…今の自分の立ち位置がはっきり分かった、貴重な体験でした。

やっぱりタロさん大好きだ~♪

そして、大先輩に「六花ちゃんはチャネラーだよね!!」って言って頂いたことがとても嬉しく、自信になりました!!

そっか、私、無意識なんだけどチャネってたのか~。調子に乗っちゃうよん(笑)

 

出展したのは22日のみでしたが、23日は参加者として遊びに行っていました♪

22日も合間に他のセッションを受けたりし、満喫した2日間でした。

DELIGHT@表現スペース4~2Days~」のレポについては、後程UPします。

 

最後に。

12月22日、23日出展されたヒーラー、セラピスト、カフェスタッフの方々

そして主催のあきえさん、ゆかさん

お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!

 

f:id:atelier-rikka:20181226123448j:image

 写真は、22日終了後に撮った、ほぼほぼ満月状態のお月様。

まさに「かに座満月」といった2日間でした♪