六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

私の貴重な「なかまたち」

1月12日は大移動な1日となりました。

 

午前中は自宅から横浜まで移動して「坂本会」への参加。

→ 「坂本会」に参加しました♪ - 六花日和

 

午後は横浜から新宿へ移動し、3月の試食会の下見に小田急百貨店で開催されていた「京都展」へ。

小田急の京都展へ!! - 六花日和

 

 その後、神楽坂へ移動し、DELIGHTの新年会に参加!

DELIGHT新年会に参加しました♪ - 六花日和

 

ギリギリ23区の自宅→横浜→新宿→神楽坂

と、てんこ盛りに1日となりました☆

同日に私の2大拠点である「坂本会」と「DELIGHT」が開催されるのはホント偶然で。

偶然ではあるのだけど、私にとっては必然な1月12日だったんだろうと振り返っています。

「坂本会」と「DELIGHT」は、私の見聞を広げる場所、私の人間性を育てる場所です。

昨日、2つの交流の場に参加し、振り返ってみた今日、思い出したことがありました…

 

話が長くなりそうなので、次回へ続きます。

次回はちょっとした暴露話です(笑)