六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

DELIGHT新年会に参加しました♪

1月12日、東京のはずれから横浜→新宿に移動した後、更に神楽坂へ移動。

夜はDELIGHTの新年会に参加しました!

「坂本会」に参加しました♪ - 六花日和

小田急の京都展へ!! - 六花日和

来月、DELIGHTさんで初めてお話会を参加するのですが、その会場に皆様がいらっしゃるとの事なので、会場の下見を兼ねて先ずはそちらへ。

神楽坂らしい、静かな佇まいの会場でした。

お話会、楽しみだなぁ(^^)♪

会場に移動して、他の方々とも合流。

乾杯の後は…沢山話して、笑った、楽しい新年会となりました!

f:id:atelier-rikka:20190114035422j:image

色んな物をたくさんオーダーしたのに、シメのご飯しかとっていないという…

あぁ、私としたことが何たる不覚!!

始まる前から楽しくって、夢中になっちゃったのね、きっと。

f:id:atelier-rikka:20190114034038j:image

で、写真は、本日のカレーのバターチキンとジャンバラヤ

どちらもうまうまで、ガッツリ食べてきました☆

 DELIGHTの皆様、今年もよろしくね(*^_^*)