六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

今後の活動予定【2019年3月17日京都の美味しいものを巡る旅@DELIGHT】

現在確定している活動予定です。

ご予定に組み込んでいただけたら、嬉しいです♪

 

2019年3月17日

京都の美味しいものを巡る旅@DELIGHT

※予定していた内容を、一部変更しました。

前回2月17日に開催しました京都お話会第1弾

「オトナ女性の為の美食京都旅@DELIGHT」

に引き続き、京都お話会第2弾の開催です。

 

京都愛が半端ない六花。

そして食べることが本当に大好きな六花がご紹介する「京都の美味しいもの」

気になるでしょ~♪

今回は実際に美味しいものを召し上がっていただきながら、当日ご用意した美味しいものをお買いものできる京都旅をご案内します(*^_^*)

お買い物だけではなく、お店周辺の神社仏閣や素敵スポットもご紹介!

前回お話会で非常にご好評を頂きました「旅のしおり」を今回も配布します♪

今回準備する美味しいものは、東京でも購入できる京都の老舗和菓子店や有名店のお品物。

東京でも購入できるけど、実際に京都に行って買いに行くと…こんなにも素敵なの!!

っていう気持ちをお伝えできたらと思っています(#^.^#)

プランを考えているときからワクワクが止まらず、魂だけは京都へ飛ばしている状態(笑)

前回ご出席頂いた方も、初めてご参加される方にも絶対ご満足いただける内容と思っています!!

是非京都愛あふれる私に会いに来てください☆

‣時間 12:00~14:00

‣場所 門前仲町(ご参加の方にDELIGHTよりご案内いたします)

‣参加費 3,000円(お飲物、美味しいもの、しおり付)

 

f:id:atelier-rikka:20190301175935j:image

写真は、2016年2月19日〜20日お誕生日旅行で京都に訪れた時のもの。

あらあら、もうそんなに前なのね〜(^_^;)

鴨川デルタ前で出町ふたばの大福と桜餅を食べたの。

ゆるゆるとした時間が本当に気持ち良かったなぁ(*´∇`*)

そんな情景を今回もご案内しますね♪