六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

凄いよ!忍者!!

今日は東京ギルドの日。

この話は後ほどゆっくりUPしますが…

 

2月のバレンタインあたりに右手首を痛めまして…どのように痛めたのか良く分からないのだけど、仕事中、突然痛くなってしまって。

その手首の痛みはすぐ引いたんだけど、今度は右肘が痛くなって…それはなかなか痛みが取れず、一体どうしてしまったんだろう?と思っていたら、今度は腰が痛くなってしまい。。。

「腰痛めた~(>_<)」

フェイスブックに載せたところ、ひろひろさんがすぐメッセンジャーで連絡してくれて、「こうするといいよ、楽になるよ」って写真つきで教えてくれました。

その後、会社の先輩が鍼灸の医院を紹介してくれて…

あの時、私は色んな人達から想ってもらっているんだなぁ…と凄く凄く嬉しかった。

本当にありがとう(*^^*)

そして先月の魚座新月会終了後、ひろひろさんが手当してくださって。

その見立てで腰痛の原因は手首、そして肘の方から影響しているとのこと。

手首はねぇ…トリマー時代からの古傷なんですよね~。

そしてトリマーから事務の仕事に転職していますが、今も手首を酷使しています…

書類をチェックするときに手首を捻るから(^_^;)

もう職業病だから上手く付き合っていくしかないですね。

f:id:atelier-rikka:20190407234908j:image

写真は、ひろひろさんの施術の時のもの。

この時確か真冬ような冷たい雨で、めっちゃ調子悪かったんですよね。

「六花」としての活動の際はコンタクト仕様にしてるんだけど…本当辛かったからメガネっ子での参加でした。

凄ーい!と喜んでます、私(*^^*)

 

さて、本日のギルド終了後、先月ひろひろさんに手当頂いたお礼と現状を報告。

実はまだ右肘が痛むのです~(>_<)と話をしたら、

「ニンニンにやってもらったら?」

と…!なんと側にいた忍者に急遽手当てをしてもらえる事に♪

ニンニンの事はこちらから!→恵心のさすらい日記

ニンニンとは昨年のDELIGHTの時、光うさぎカフェで会ったのがきっかけ。

「ぼく、忍者なんです」

と自己紹介した彼にみんな興味津々!!あ、もうこれはDELIGHTに出展するな~って思っていたら、確か次のDELIGHTで出展していたんじゃないかな(笑)

ニンニンの「ニンカツ」については(→この件については直接忍者に聞いて(≧∀≦))自己紹介やブログ、出展メニューから知っていたけど、実際に施術してもらうのは初めて。

そして最近、ヒーリングの施術をやってもらう事が多く、自分では出来ない、そして見えないものだからこそ本当に不思議だなぁって思うんだけど…

ニンニンのヒーリングは凄かった…

本当に凄かった…!!!

気功などエネルギーの波動を受ける時って、ほぼ温かいものが伝わってくるんだけど、ニンニンに痛みがある右肘を触ってもらってたらね…冷たく感じるの。

まるで水風船を肌に当ててるかのような、ペトーッと張り付く、湧水くらいの冷たさ。氷水のように刺すような冷たさじゃなくて、井戸水とか湧水とか触っていて気持ちいいなってくらいの温度ね。

それが、初めは手のひら全体で包むような感じ。そしてニンニンが痛みの場所を特定した後は指先から伝わってくるの。

で、当のニンニンはというと、私の肘が熱いって言うの。

きっと痛みの元は炎症を起こしているから、その熱をニンニンは冷やしてそして吸い取ってくれていたのね。

本当に本当に不思議な感覚、不思議な力。

これはね、きっと直接体験してもらわないと伝わらないと思うのよ!!

もーみんな、実際にやってもらって!!

…というところに、なんとグッドタイミングなことが。

ニンニンがモニタリングセッションするってよ!!

人数に限りがあるから、早速予約しちゃって♪

 

この貴重な経験は、気持ちが熱いうちに!と思ってギルドの事より先に仕上げちゃったわ~♪

ニンニン、今日は本当にありがとう!とても楽になったよ~!(^^)!