六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

「私」のイメージ。【その1】

今日は有休を取得して、写真撮影に行ってきました!

お願いしたカメラマンさんは、DELIGHTで出会った美雨さん♪

第1回目のDELIGHTでつまみ細工出展した時に、表現スペース4のお庭で撮影して頂いた事がキッカケ。

プロの方にプロフィール写真を撮ってもらうのは初めてだったし、今後、つまみ細工作家として活動していく際に必要と思ったので、お願いしたのですが…

本当に緊張したよね(笑)

f:id:atelier-rikka:20190412215517j:plain

私ね、写真撮られるのが凄く苦手なんです。

だから、この時も凄くガチガチで。

美雨さんはそんな私の表情がふと柔らかくなった瞬間を撮ってくれました♪

私、こんな顔するんだ~と本当に驚きました。

 

そして、それから3年が経ち…

私がやっていきたいことも、プロフィールに上げたい私のイメージも、変わりました。

「私の大好きな桜の時期に」

私の新しいイメージをつくるために、再び美雨さんに撮影をお願いしました。

 

撮影秘話は次回につづきます。