六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

「私」のイメージ。【その2】

昨日、プロフィール写真の撮影を行いました。

 

美雨さんから早速写真が届いており、その写真をひとつひとつ見るたびに…

「これ、だれ?」

と思っています(笑)

いや、ちゃんと私です。

普段の私って、こんな風に見えているのかしら…

それとも、美雨さんが引き出してくれたのかしら…

ホント、凄く、不思議な気分。

 

とりあえず今届いている写真の中で、プロフィール写真とブログアイコンを変更しました。

プロフィール写真はこちら。

f:id:atelier-rikka:20190413171235j:plain

私、こんな顔するんだ~と思った1枚。

このシャクナゲちゃんとの写真は他に数枚あるんだけど、みんなそれぞれ表情が違うの。それが本当に不思議。

 

そしてブログアイコンはこちら。 

f:id:atelier-rikka:20190413171450j:plain

昨日の撮影後、すぐに送ってくれた写真の1つ。

美雨さんが「女神~!」って言ってくれたもの。

…自分で書いててめっちゃ照れるけど(#^.^#)

沢山の花の色とのバランスが素敵だなって思うので、これにしました。

 

とりあえず写真の変更を、今日の蟹座上弦の月にしたくて、撮影秘話より先にこの記事をUPしちゃいました。

あとでフェイスブックアイコンとLINEアイコンも変更しなくちゃね~♪