六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

星の流れ、星のこえ。

私のヘアスタイリストでもあり、私の星詠みのクライアントさんでもあるYさんがお誕生日を迎えられたので、メッセージを送りました。

火の星座に天体が集中している、とても情熱的な方。

でもそれは内に秘めている焔で、表向きは地の星座なので、凛々しくカッコいいキャリアウーマンな美容師さんです。

 なので、私は彼女にこのようなメッセージを送りました。

 

「どんなことがあっても向かっていける強い焔を胸の内に秘めているYさん。たとえどんな逆境が訪れても立ち向かっていける勇気の焔は、みんなの心も温めることが出来ます。

強すぎる焔は、ありとあらゆるものを燃やしてしまうけれど、Yさんの太陽のエネルギーは大地のパワーを持っています。自身の内から生まれたエネルギーが強すぎる時は、大地に還し、循環させる。火の力と地の力を調整して、空高く進んで行ってください。」

 

彼女の焔は、勢いが増すとトルネードとなり、ドロシーの如く遠くに飛んで行ってしまうので、常々「牛さんを意識してね」と伝えています。

けれど、内から燃える彼女の焔あってこそ、彼女の魅力。

今年は彼女にとって、生涯忘れられない年の1つになると思うので、本当に楽しみ♪

 

すると、Yさんから返信が…

「5月から少しづつ変わっていきますが、変化を恐れず、楽しみながら、何が起きても自分を信じてやってみます!!」

も~素敵すぎる!!カッコいい!!

 

ここでまたポイントが!

「5月から」っていうところがキーポイントだなって思ったので、

 

「5月5日が牡牛座の新月になります。新月はスタートの時。この日は少しゆっくり時間を作って、これからどのように活動していきたいか、思い描いて、出来れば綺麗な紙に書いてみてください。丁寧に書けば、文章が整っていなくても大丈夫。思いのままに書いてみるといいよ♪」

 

と、更にアドバイス

 牡牛座の太陽、そして今は牡牛座に改革の星である天王星が鎮座し、5月5日に牡牛座新月

きっとこのあたりから動き始めるのかなぁ…と思っていたら!!

「この日から講座がスタートなんです!びっくり~!!」

との連絡!!!

私がびっくりだよ!!!

彼女は新しい事を目指すために、今年から「ある事」を学んでいきます。

ずっとその相談は受けていたのだけど…まさかここと重なるとは!!

…講座の担当者の中に占星術師がいるんじゃ…?

もう絶対うまくいきますね、きっと(*^_^*)

 

きっと、自分の「ナカノヒト」と仲良しになると、星の声が無意識に働きかけて、星の流れそのままに進むことになります。

それは占星術を知らなくてもそうなるみたいだけど、意識すると更にスピードが増す気がする…

意識する、というのは本当に大事で、「星を知る」というのは、自分のトリセツを知るということ。

私は私の実感でそれを感じているけれど、他者の流れでここまで明確に見えたのは初めてだったので、本当に驚いています!

 

さあ!天王星牡牛座期も本格化していきます!

あと一週間ほどで新しい御世に変わります!

あなたはどう変わりたい?

f:id:atelier-rikka:20190423180249j:image

先日のDELIGHTで書いてもらいました♪

私はこんな風に大輪の花を咲かせます(*≧∀≦*)

そう、こんな花を、ね♡

f:id:atelier-rikka:20190423182840j:image