六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

つれづれ京都ミステリーツアー 六花の京都の歩き方♪

私の夏休み、一緒に過ごしませんか?

 

ということで!

いつもは東京で京都を熱く語っておりますが(笑)

今回は、現地京都で京都を熱く体験する企画です♪

 

実は、京都ツアーは昨年開催する予定だったんです。。。

しかし、私の生業の会議が同時期に開催することになってしまい…泣く泣く中止することに…(T_T)

この事、実は本当にショックで、その後、数日間仕事に行けなくなるキッカケにもなりました。

この内容は、ごく限られた人にしか話すことが出来ず、今でも私の中のパンドラの箱に封じ込められている出来事に一つでもあります。

 

私の中でこの件は本当に悔しかったらしく、二度とこのようなことにならないように、今年のスケジュール調整は昨年から綿密に組み立て、9月には私の担当する仕事の会議は入らないように調整しました!!

私は立場的にメインの仕事受け持っていないから出来たんですけどね~。

その辺は最大限に主張し、使わないと!!って思っています。

その辺はいずれ、私の仕事の組み立て方など記事にしたいと…(*^^*)

 

話を戻しまして。

一度…いや二度、中止や変更を経て、形を変え、私らしい、私のやり方で復活することが出来ました!!

その名も…

つれづれ京都ミステリーツアー 六花の京都の歩き方♪

です!(^^)!

f:id:atelier-rikka:20190426224402j:plain

京都の伏見稲荷大社

ツアーと謳っていますが、基本的にはひとり旅スタンスです。

往復の交通手配も、宿泊先の手配も、個人で行って頂きます。

つまり、全て行動を共にする旅ではありません。

現地集合、現地解散。京都で待ち合わせをして、京都で別れる。

「いつでも一緒」ではないオトナ旅を楽しみたいなって思い、企画しました(^-^)v

 

どこへ行くか、概要は決めていますが…ほぼノープランです(笑)

今回は私も初めての場所に行くので、観光案内はできません。

一緒に「初めて」を楽しむ旅になると思います。

だから…もしかしたら迷子になるかもしれません(^^;)

でもそれも旅の醍醐味と楽しめると思います♪

 

もちろん美味しい物を食べる!はマストです!!

美味しいものを巡りながら京都を歩くのは、私のスタンスですから♪

 

初めて京都へ行く人も、

京都へ行くのは修学旅行以来という人も、

もう何度も京都へ行ってる人も、

いつも東京で熱弁している「六花の京都の歩き方」を実際に経験してみませんか?

 

つれづれ京都ミステリーツアー 六花の京都の歩き方♪

日程: 2019年9月16日(火・祝)~ 9月18日(木)

参加費:1日1,000円

※別途、京都までの往復交通費、現地の交通費、宿泊費、飲食代が掛かります。

※往復交通、および宿泊手配につきましては各々でご予約下さい。ご相談は随時承ります。

※3日間全ての日程を参加するものではありません。1日毎の募集になりますので、お好きな日程の参加をご連絡ください。

 

参加ご希望の方は、開催前日12:00までにご連絡ください。

待ち合わせ場所をお伝えします。

 

今回のミステリーツアーにご参加の方は、9月22日(日)開催の「京都お土産会」への参加費割引がございます♪

その際、この時巡ったコースの「旅のしおり」を作成します。

ぜひ合わせてご予定ください♪

詳細は、連休後に公開します!!

 

こちらも現在参加者募集中です♪ 

 

 京都の旅は無限大!!

一緒に楽しみましょう♪

 

お問い合わせはこちらから☆