六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

今後の活動予定【2019年4月:新ブランド「Li×Ri Amulet」の立ち上げ♪】

新年度です!!

本日11:30より次の元号の発表があります!!

仕事中ですが、今はNETでリアル中継が見られる時代♪

昭和、平成…と3世代を生きる女、六花。

本年度も次世代もカッコよくクールに活動していきますよ(*^^*)v

 

さて、4月以降の活動予定です。

4月20~21日 「クリエイター版 DELIGHT」

私の活動拠点、DELIGHTにて出展します。

今回はつまみ細工作家として出展。

更に!!今回はコラボ出展になります!!

ブランド名は

Li×Ri Amulet

です(#^.^#)

この度コラボするのは凛樹さん 

凛樹 〜Linju〜のブログ

凛樹さんは「勾玉セラピー」ほか、勾玉のオルゴナイトを使ったアクセサリーなどのご活動をされています。

昨年のDELIGHTでは、お隣のブースで出展していました♪

そのご縁から今回、コラボにて作品を発表することになりました!!!

それは…

「good luck charm」 

です♪♪♪

f:id:atelier-rikka:20190401001534j:image

私の作るつまみ細工のお花と、凛樹さんが作るオルゴナイトを組み合わせたチャーム♪花言葉と浄化の水晶入りオルゴナイトを組み合わせた、とっても可愛いお守りです!(^^)!

気に入ったお花やオルゴナイトから選ぶのも良し。

ご自身のお守りでも良し。

花言葉を添えて大切な方への贈り物にするも良し。

もし迷ったなら…私たちがあなたの願いや悩みから、あなたにピッタリのお守りを選んで差し上げます☆

 

20日(土)は凛樹さんが

21日(日)は私、六花が担当します。

 

今年のDELIGHTも、より一層楽しめますよ~♪

是非是非ご予定ください!