六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

無事終了しました♪【Li×Ri Amulet@クリエイター版DELIGHT「コーラルハート」】

4月20~22日に、表現スペース4にて開催しておりました「クリエイター版DELIGHT」

本日、無事終了いたしました♪

お越しくださいました皆様、出展されていたクリエイターの皆様、そしてDELIGHTのあきえさん、ゆかさん、本当にありがとうございました

 

今回は「Li×Ri Amulet」の初出展となりました!

一言でいうと

凄く楽しかった!!!

です(*≧∀≦*)

 

今回旅立って行った子たち♪

f:id:atelier-rikka:20190422224045j:image

森のユカフェのゆかさんのもとに行きました。

天使ちゃんに囲まれて幸せそう♪

写真はゆかさんのフェイスブックから♪

f:id:atelier-rikka:20190422224221j:image

美雨さんのもとに行きました。

なんと!こんな素敵に撮ってくださいました♪

f:id:atelier-rikka:20190422225453j:image

正子さんのもとに行きました。

昨晩は一緒に寝てくださったとか♪

f:id:atelier-rikka:20190422225652j:image

今回お隣ブースで出展していた恵子さんのお友達のもとに行きました。

その場でお財布に着けてくださいました♪

 

お客様の手に渡ったcharmを見て感じた事ですが…

charmはお客様が選んだのですが、charm―花と勾玉ちゃんがお客様を選んで旅立ったのではないか…そう思えてなりません。

「行くべきところへ行く」

私たちの手で生み出した作品ですが、販売時に撮った写真を見ると、お花と勾玉から、強い意志が感じられます。

 

凛樹さんがフェイスブックコメントでこのように書いていました。

「あなたのところで活躍してくれることを願っています。」

私たち「Li×Ri Amulet」の願いはこの想いです。

 

good ruck

幸運を!!!

 

次回の出展は、確定ではありませんが…またDELIGHTで出展出来れば良いなぁ♪

引き続き、よろしくお願いします♪