六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

タロット占いのご説明☆「2者択一占い」

6月30日DELIGHT出展メニューのご説明です☆ 

出展メニューについてはこちらから♪

6月の出展予定(一部修正しました)「6月29~30日DELIGHT」メニューのご案内 - 六花日和

スリーカードと大アルカナ占いについてはこちらから♪

タロット占いのご説明☆「スリーカード」「大アルカナ占い」 - 六花日和

12か月占いについてはこちらから♪

タロット占いのご説明☆「12か月占い」 - 六花日和

 

今回は2者択一占いのご説明を、私の鑑定を晒しつつ(笑)ご説明します♪

2者択一はお手軽価格500円にて鑑定します。※料金改定しました。

2者択一は、どちらにしようかな?と迷っているときに有効な鑑定方法です。

今回はパソコン購入時期について。

6月に買うか、12月まで待つか悩んでいるので、鑑定してみました。

f:id:atelier-rikka:20190624003231j:image

上段/6月購入の場合:カップのクイーン

下段/12月購入の場合:ソードの4

説明もいらないくらい、6月購入推しですね!!

直感で!とタロさんは言っていますね。12月まで先延ばしにするといろいろ考え過ぎちゃって結局選べないパターンになるかも。

右/アドバイスカードはカップの4になるので、これ以上人のアドバイスは受けず、1人で決めなさい、って事かな。

先日下見に行った際に色々アドバイスしてくれた小池徹平似のお兄さんが進めてくれたダイナブックかな~♪

25日に行ってこよ~(^^♪

 

今回は単純明快だったので、これ以上詠みませんが、もっと深掘りいた方がいいご相談の場合は時系列スプレッド500円をオプションで付けるといいです。

たとえば…

お引っ越し先でお悩みの場合、Aの場所へ引っ越した場合とBの場所へ引っ越した場合を【2者択一」で鑑定します。

更にその先を「時系列」で3か月後、6か月後、9か月後、12か月後の未来を鑑定してみます。

少し先の未来ではAの方が良い結果かもしれませんが、先を追っていくと最終的にはBの方が安定する結果が出るかもしれません。

どちらにしようかな?だけではなく、その先も確認した方が良い場合は「時系列」は本当に有効な鑑定方法となります。

 

ただし、全ての占いについていえることですが、タロットの鑑定はあくまでタロさんのアドバイスです。

最終的な判断はご自身の胸の内にある、ということは忘れないでくださいね☆