六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

タロット占いのご説明☆「スリーカード」「大アルカナ占い」

6月30日DELIGHT出展メニューのご説明です☆

メニューについてはこちらから♪

6月の出展予定(一部修正しました)「6月29~30日DELIGHT」メニューのご案内 - 六花日和

※一部メニューの見直しを行い、500円ワンコインメニューを増やしました♪

 

今回は私個人の鑑定を晒します(笑)

まず、一番ポピュラーな「スリーカード+アドバイス」と「大アルカナ占い」

スリーカードは1000円にて

大アルカナ占いは500円にて鑑定いたします♪

今回のように追加オプションとしてプラスするのがオススメです♪

 

今回タロさんに聞いたのは「恋愛について」

スリーカードでは

①過去 ②現在 ③未来 ④アドバイス

を鑑定します。

お話の状況によって

①現在 ②近未来(1か月後)③先の未来(3か月後)④アドバイス

になる場合もあります。

さてさて、結果は…

f:id:atelier-rikka:20190623223927j:image

上段左から

①過去:ソードの2

②現在:ハングドマン(吊るされた男)

③未来:カップのクイーン

下段

④アドバイス:ソードの2

と出ました~。

過去は…損得だけで相手を見ていなかった?と言われてしまいました。

目先の欲にとらわれていた。。。確かにそうだったかもしれません(^^;)

現在は…一時中断。はい、そのとおり!恋愛については全く行動していません!

「悟りのカード」とも言われているこのカード、成り行きに任せてあがくのをやめる、という意味もあります…全くその通りです(^^;)

未来は…直観力!!と出ましたので、ビビッとくる相手に愛を持って接することが出来そう?!

アドバイスは、まずは友人関係から、相手に合わせて行動しなさい、とのこと。

 

では、大アルカナ占いで来月から1年間で恋愛運がいい時期を聞いてみます。

f:id:atelier-rikka:20190623223946j:image

左から

上段

7月、8月、9月、10月、11月、12月

下段

1月、2月、3月、4月、5月、6月

大アルカナが出たのは、上段の

7月:エンプレス(女帝)

12月:チャリオット(戦車)

になるので、今年の7月と12月が最も恋愛運が良い時期になります♡

意味を詠むと、7月の女帝は豊かさ、実り、女性的な美しさという意味がありますので…恋が実る、とか?!

12月の戦車は勝利の意味がありますので、お付き合い…というより結婚、プロポーズされる、とか?!

折しも7月はちょっと予定を入れましたので、結果が楽しみですね(^^♪

 

という感じで、ご相談者のお話を伺いながら、タロさんの言葉を詠み解いていきます。

上記内容で、所用時間20分くらいと考えております。

今回は恋愛運を鑑定しましたが、お仕事運や金運など全ての鑑定に適している基本の鑑定方法になります。

より厳選的に聞いた方がタロットカードは厳密な回答を出してくれるので、是非お試しください☆