六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

タロット占いのご説明☆「12か月占い」

6月30日DELIGHT出展メニューのご説明です☆ 

出展メニューについてはこちらから♪

6月の出展予定(一部修正しました)「6月29~30日DELIGHT」メニューのご案内 - 六花日和

スリーカードと大アルカナ占いについてはこちらから♪

タロット占いのご説明☆「スリーカード」「大アルカナ占い」 - 六花日和

 

今回は12か月占いのご説明を、私の鑑定を晒しつつ(笑)ご説明します♪

12か月占いは6/30イベント特別価格500円にて鑑定します。

その名の通り、1年間の運勢…7月から来年の6月までを鑑定します。

私の鑑定について、今回は1月~12月までを占いました。

f:id:atelier-rikka:20190623235527j:image

1月:ペンタクルスの9…お金に困らず、個人的に平和。

2月:フール(愚者)…新たな段階、未知の世界への出発

3月:ワンドの8…スピーディーな変化、重要な情報が出てくる

4月:デス(死神)…移り変わるとき、変化のシグナル

5月:ワンドのエース…新しい始まり、自信、勇気、成功

6月:ワンドのキング…考えるより行動する

7月:ソードの10…忙しすぎる、忙殺、明るい兆し

8月:ペンタクルスの6…与える・受け取る

9月:ペンタクルスの7…現状に満足しない

10月:ソードのエース…思考が生まれる、現状解決

11月:ワンドの10…重荷になる、頑張りすぎる

12月:ソードのペイジ…チャレンジ精神、素早い行動

6月までの事を言えば…4月は確かに終わりの始まり、でしたね。平成が終わって令和になり…そして5月は色んなことを勇気を出して始めて、少し自信が出てきたり。

7月以降の事としては…7月は1年間の中で一番の繁忙期になるので、一番しんどい!でもここを乗り切れば…!!という感じ。カードのようにならないよう、程よく休養して乗り切ります。

そして同じく11月もライスワークの方で一番大きなイベントがあるので、仕事を抱え込みがちになるかも。ただし、これを乗り切れば…!!という感じなので、程よく仕事を振り分けて自分一人で抱え込まないようにしよう。。。

 

12か月占いは「こうなりますよ!」という【予言】ではなく、天気予報的なイメージを持っていただければ…

雨の予報が出ていれば、傘を持って出掛ける、晴れてても紫外線が強いならば日傘や日焼け止めを塗って予防したり、風の強い予報ならば洗濯物は控えよう、とか…

予報を聞いておけば、注意して対策を打っておけるという感じで、12か月占いもそのように考えて頂れば、と思います(*^^*)