六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

来週開催☆【6月29、30日DELIGHT@東あずま】

6月29、30日に開催のDELIGHT♪

あっという間に来週なんですね~。

ということは…来週で今年半分が終わり…早!!

って思った方も多いはず。

本屋さんでは下半期を占う雑誌や本が店頭を飾り、NETでも下半期の運勢を占うブログ記事が沢山流れてきますが、6月29、30日に開催されるDELIGHTはタイムリーなイベントになりますね(^^♪

選りすぐりの占い師、ヒーラーさんが集まる今回のメンバーはこちらから☆

私、六花は6月30日(日)に出展します。

29日はユカフェご飯を食べに行きつつ、イベント会場にも少しお邪魔します♪

本当は長く滞在したいんだけど…6月末はライスワークの一番の繁忙期、資格関係の締切になりますので、その後会社に行ってお仕事する予定…(T_T)

 

30日、皆様とお会いできることを楽しみにしています☆

f:id:atelier-rikka:20190623211749j:plain