六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

タロット占いのご説明☆「相性占い」

6月30日DELIGHT出展メニューのご説明です☆ 

出展メニューについてはこちらから♪

6月の出展予定(一部修正しました)「6月29~30日DELIGHT」メニューのご案内 - 六花日和

スリーカードと大アルカナ占いについてはこちらから♪

タロット占いのご説明☆「スリーカード」「大アルカナ占い」 - 六花日和

12か月占いについてはこちらから♪

タロット占いのご説明☆「12か月占い」 - 六花日和

2者択一占いについてはこちらから♪

タロット占いのご説明☆「2者択一占い」 - 六花日和

 

今回は相性占いのご説明を、私の鑑定を晒しつつ(笑)ご説明します♪

相性占いは6/30イベント特別価格2000円にて鑑定します。

相性占いは、恋人関係や夫婦関係などの男女関係だけでなく、仕事や友人、親子など人間関係(対一)に対して有効な鑑定方法です。

 

私の場合、相性占いは仕事上の人間関係についてよく鑑定していますが、今回は親子関係について…私の母親との関係性について占ってみました。

一気にディープになりますが…人間関係が一番悩みどころであり、ディープな内容なんだと思います。

f:id:atelier-rikka:20190624011638j:image

左側①私が母の事をどう思っているか:ワンドの5

右側②母が私の事をどう思っているか:カップの9

上③現在の私と母の関係性:ハイプリエステス(女教皇

下④未来の私と母の関係性:ワンドのクイーン

中央⑤:アドバイスカップのエース

 

私は母との関係性を「意見が合わない」と感じている、と出ましたが…その通りです(^^;)母と私の価値観もものの考え方も全く違いますので、子供の頃から事ある毎にケンカしています。

母は私の事を「仕事で上手くいっている」と思っているようです。贅沢している、とも思っているのかも…。

現在の関係性は「静観」ですね。実際にも、お互い今は何も聞かず、派手に動かない、そんな感じ。

未来の関係性は「過干渉」近い将来、静観から一気に感情的に何かアクションすることになるのかも…(^^;)

アドバイスは「受容する事」かなぁ。。。もしかしたら、母との間に別の人が間に入ることになるのかも…たとえば私が結婚する、とか。

 

たとえば3人の関係性(恋愛なら三角関係とか?!)の鑑定の場合、私とAさんの相性、私とBさんの相性、AさんとBさんの相性、を鑑定します。

その場合の料金は5000円にて総合鑑定をいたします。

(相性占い×3+3人の関係に対するアドバイス

私は以前、3人で仕事をしていたことがあり、本当に悩んでいた時期によく占っていました(^_^;)

私が行うタロットのスプレッド(鑑定方法)の中で、スリーカードと同様によく行うのが相性占いです。

人間関係にお悩みの場合は是非お試しください(*^^*)