六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

鶴と乙女椿の正月リース

GLAYのライブで何度もご一緒した、妹のお友達アラレちゃんにオーダー頂いたお正月リース。

今週はじめに発送し、数日前に届いたとご連絡頂きました♪

f:id:atelier-rikka:20181215114148j:image

昨年12月のGLAYライブinたまアリの時、その前の週に行われたDelightで在庫になったクリスマスリースを妹にいる?と写真見せてたら、アラレちゃんが欲しいと言ってくれたので、お譲りしたところ、クリスマスリースをとても気に入ってくださり再オーダーをしてくださいました💕

7月のGLAYカフェでオーダーを受け、デザインを決めて、あっという間に半年…大変お待たせしてのお渡しとなりました(^^;

今回のリースもとても気に入ってくださった様子で嬉しいです(*^_^*)

 

なお、現在はオーダー受注は控えております。

つまみ細工の神様が降臨された時に作成したものを、ブログ内やイベント等で販売することもあります。