六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

「2018年に買ってよかったもの」

はてなブログの「今週のお題」というものに参加してみようと思います(^ ^)

「2018年に買ってよかったもの」

それはやっぱり

爪とぎポール

でしょう!

f:id:atelier-rikka:20181202022304j:image

今でもガシガシ景気良く登っています!

初めはうちゃこだけがハンモックに入ってましたが…

f:id:atelier-rikka:20181202022501j:image

今では小鞠とおちょぼ、月以外の猫たちが使っています。

なんせ8匹がガシガシガリガリするもんだから、消耗速度も8倍です(^^;)

1年持つのかしら…💧

とはいえ、ボロボロになってもまた買うと思います!

猫たちが楽しそうに過ごしているのを見ていると、とても癒されます〜💕