六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

ココロナビ鑑定ご感想(Yさま)

今日は16年来お付き合いのあるYさんからのご依頼で、ココロナビ鑑定を行いました。

 

ココロナビは生年月日と出生時間、そして現在のお悩み内容を伺って、事前に鑑定を行います。

その後、対面(またはスカイプ)で更に詳しくお話を伺いながら鑑定結果をお伝えし、現在のお悩みの解決策をご一緒に見つけていくプログラムです。

 

タロット鑑定は既に11月11日の神戸出張中に行っており、数日前に鑑定書も完成。

ご依頼頂いた10月後半から星詠みを開始し、Yさんのホロスコープを見つめては考える作業を続け、結果を前日にまとめました。

ひとつひとつの星を丁寧に視て、そして星たちの関係を詠む…じっくりゆっくり時間を掛けて詠む作業は、その方の本質を知る大切な時間。

私はその作業がたまらなく好きです(*^^*)

Yさんよりこのような感想を頂戴しました。

「的確なアドバイス、ありがとうございます!

自分の嫌なところから逃げて上手くやってきた自分がいたな…と思います。
全部に言えることでした。

潜在的に持っていたのに気が付かない事が分かって、気持ちがストンと落ち着きました。

不思議な感じなのですが…分かってくれますよね(*^^*)

納得してこれが自分!って思えたり、こんな自分を変えていきたい!とか、もー色々ですよー!!忙しい(笑)

六花さんにアドバイス頂いて、「やるべき事を考えて克服解決する時が今でしょ?」と思います。

また、わからなくなったら相談お願いします♪
本当にありがとうございます!」

※掲載の許可を頂戴しています

 

こちらこそ、お忙しい中お時間頂きまして、本当にありがとうございます!

今まで逃げてきたと感想に書いてくださったYさんは本当に真面目な方。

それがホロスコープにも記されています。
人間だもの。嫌なことから逃げてもいいと思う。
とはいえ、向き合わなきゃならない時もきっとあって、それが今でなんだと…今まで向き合わなかったことが悪いんじゃなく、今ベストタイミングが来たから向き合うんです(^^)b
大変だけど、今なら向き合える力があるから今!なんだね。

だから大丈夫!!

自分を変えるとかではなく、ホロスコープの如く自分らしく過ごしていくと、周りの見え方や感じ方が少しづつ自然と変わってくるように思います。
Yさんらしく情熱的に優しく堅実にね(*^_^*)♪

 

ココロナビは継続鑑定メニューもご用意しています。

鑑定後に色々考えたり、動いたりしてみて、また迷ったり悩んだりする事があると思います。

そんな時は再度タロットにアドバイスを聞きながら、星詠みと合わせてもう一度ご一緒に次の道を探っていくこともできます。

一人で悩むより、二人でお茶飲みながら話してみると楽になるかなって思います。

そんな時は是非お声掛けくださいね♪

 

f:id:atelier-rikka:20190102005052j:image

写真は、お手土産でいただいた和菓子たち♪

素敵なお心遣いに感謝(*^^*)♪

とっても美味しかったです!