六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

終了しました♪【オトナビューティ♡】

本日、オトナビューティ♡イベントに出展しました!

f:id:atelier-rikka:20190521233221j:image

今回は「Li×Ri Amulet」の「good luck charm」と、

  f:id:atelier-rikka:20190521233309j:image

六花の占星術&タロットメニューでの出展。

f:id:atelier-rikka:20190521233401j:image

 

そして、今回イベントでは、着物レンタルを行うとのことで、私もレンタルしちゃいました(*≧∀≦*)

f:id:atelier-rikka:20190513011033j:image  f:id:atelier-rikka:20190513011028j:image

初めて紺色の着物を選んだ(°▽°)

別の着物と悩んで…ペンデュラムちゃんに聞いてみたら、「こっち」と紺色の着物でグルグル反応したので、迷わずこちらを選択!

f:id:atelier-rikka:20190521233513j:image

沢山の方から「似合う〜♪」って言って頂けました(//∇//)

 

今回お嫁に行った子(^^)

f:id:atelier-rikka:20190521233603j:image

出展されていた東京マヤ美人の「江里さん」にご購入頂きました!

この子は私が作ったつまみ細工の中で気に入った配色の子の1つです(*^_^*)

勾玉ちゃんの付け替え可能とお伝えすると、「え?選べるんですか♪」と顔が晴れやかに!

とても綺麗な組み合わせでお持ち帰りされました(^_^)

んー…今後、展示の方法をちょっと考えるか。。。


f:id:atelier-rikka:20190513011404j:image

お財布に付けた勾玉ちゃんは、私の妹のもの。

花は大きくて邪魔だ、と言うので(笑)勾玉ちゃんだけを勧めました。

ターコイズグリーンとキャンディイエローの勾玉ちゃんがよく似合ってました♪

妹ちゃんのお財布が浄化されて、沢山潤いますように♪

そして私の方に廻りますように(°▽°)♪

 

先日参加したハレアートワークショップでお友達になりましたヒロヨさんが、差し入れを持ってきてくださいました〜(*≧∀≦*)

先日初めてお会いして、今回で2回目。

用事を済ませた後にお越しくださるって…本当に嬉しい!!

そして、サクッとタロットを受けてくださって、他のブースを見てくださって、更に遊びに来ていた主催者さんのお友達とも仲良くなって、懇親会まで残ってくださいました〜♪

 

懇親会ではうっしーさんが沢山美味しいご飯を作ってくれました(*≧∀≦*)

f:id:atelier-rikka:20190521232156j:image

シメのビリヤニ

本当めっちゃ美味しくって〜

f:id:atelier-rikka:20190521232239j:image

うっしーさんと♪

こんなに美味しいお顔になりました(*^^*)

この写真、かなりお気に入り♡

 

初めての場所、初めての方々との出展となりましたが…

前日に参加したギルドで聞いたこと

笑顔♪

挨拶♪

出展者さんとの交流♪

を意識して行動してみました。

出展者の方々も、お越しくださった方々も、とても気持ちの良い方々でしたので、とても楽し1日となりました!

繋がったご縁、深まったご縁

本当、感謝です!!