六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

「坂本会」に参加しました♪

1月12日は「坂本会」に参加しました。

「坂本会」は、私のコンサルティングをしてくださっている坂本みゆきさんのお茶会。

昨年末は東京駅でお話を聞いてもらっていました。

コンサル&ランチデートの記事 

今年の振り返りと来年の目標は女子バナと共に - 六花日和

自分の「正義」を信じて - 六花日和

その時のことをみゆきさんのブログでもご紹介いただいています♪

ビジネスを軌道に乗せている人が大切にしている『〇〇〇〇〇の修正』とは? | 自愛力をプラスしてカッコかわいく稼ぐ コンフォート起業style

 

今回は横浜ベイシェラトンでの「坂本会」でした。

f:id:atelier-rikka:20190113215017j:image

坂本会のコンセプトは以下のようにみゆきさんのFacebookに掲載されています。

みゆきさんさんFacebookより抜粋------------------------------------------------------------------------

お茶会、ランチ会…
お仕事をスタートするにあたり、一緒に励まし合える仲間が出来たらいいな…って思って参加してみた。
でもそんな思いとは裏腹に…
主催の売り込みが凄かったり、お客さんがお客さんをハンターする…
そういう会もあったりして悲しかったんですよね。
駆け出しだった頃にこんな会があったらな…
そんな思いを込めて…立ち上げてみました。
お客様どうしが繋がって情報交換したり、励まし合ったり、好き♡を語る姿を見てその人の魅力を感じたり♪さらに意気投合してコラボとか新たな「何か」に繋がっていくとしたら…素敵な化学反応ですよね!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 みゆきさんの愛あふれる優しい思いが伝わってくるコンセプトです(*^^*)

今回の坂本会は、私にとって昨年を振り返るキッカケとなりました。

 

「坂本会」についてはこちらに続きます♪

→ 坂本会に参加しました♪ その2 - 六花日和