六花日和

六花の日々の暮らし、感じた事を思いのままに綴っています♪

京都お話会、無事終了しました〜

2月17日11:00〜13:00まで、神楽坂のオフィスで

オトナ女性のための美食京都旅@DELIGHT

〜春京2019〜

と題して、六花初のお話会を開催し、無事終了することができました。

ご参加くださった皆様、お忙しい中ご都合をつけてお越しいただき、本当にありがとうございましたました!

そして主催のDELIGHTあきえさん、ゆかさん。

このような機会をくださいましたこと、本当に感謝しています。

 

既にフェイスブックやコメント、メッセンジャーで沢山のご感想をいただき、嬉しさで昇天しそうです。

今日は胸いっぱいなので、先ずはお礼まで。

ご感想やお話会の様子など、少しづつアップしてまいりますので、楽しみにしていてください♪

 

次回は3月17日に

京都の美味しいものを巡る旅

(一部変更しました!)

になります。

予定では予定では12:00〜を予定しています。

こちらも改めてアップしますね。

 

f:id:atelier-rikka:20190217235147j:image

 

今回、美雨さんが沢山写真を撮ってたの。

このご紹介も明日以降に…💦💦